コレクション 猫 タワー diy 517372-猫タワー diy

DIY 超初心者の私が、恥ずかしいくらい簡単なキャットタワー作りに挑戦しました。 1、材料は全部IKEA で調達! どこで何を買えばいいのかわからないので、材料は全てIKEA で買ってきました。 簡単DIY の始まりです! 使用したのはクナッグリグ ボックス 狭小住宅のキャットタワー 我が家は築40年以上の狭小住宅の平屋作りです。 猫は広さよりも高さがある方が喜ぶと聞いて、リビングにパーテェーションを兼ねたキャットタワーを以前diyしました。 部屋の間仕切り兼、キャットタワーをdiyしてみました の記事 猫の喜ぶものだって自分でつくれる♪DIYでできるいろいろな猫タワー7選 16年9月12日 1767 Views ネコを飼っている皆さんは猫トタワーはどうしているでしょうか? 猫タワーは種類も様々ありますので、多くの人はお店で買っていると思います。 しかし

猫タワー diy

猫タワー diy-キャットウォーク&タワーのdiyは簡単にできます。 ikeaやセリアで売っているすのこや突っ張りを活用しましょう。 安価で手軽にできるものが多く、なによりおしゃれです! 運動不足で家で過ごす猫が喜ぶ、キャットウォーク&タワーのdiyを紹介します。DIYでキャットタワー! お手軽で安価! 段ボール×物干しの自作タワー! 物干しスタンドを支柱に使い、真ん中に穴をあけた段ボールを通して固定します。 だいたいの猫は段ボールが大好きですから、すぐ気に入ってもらえそう。 ただ、猫ちゃんの体重

 #マンチカン #ドラえもん #猫 #ねこすたぐらむ #ねこ部 #白黒猫 #cat #キャットタワーDIY #猫のいる暮らし #犬と生活 #猫の暮らし A post shared by Yuko (@yukonyans) on at 1006pm PST こんにちは!ピヨです♪ 今回のお題は、猫タワーです。 って、またまた100均!?(=゚ω゚)ノ 今回はさすがのピヨも 無理です。(;´・ω・) 猫タワーってタワーと言う位ですから やっぱり、高さが高くないとねぇ。 今回も 本日はキャットタワーについてる爪砥ぎ用の麻紐を交換しました。 猫を飼っている方におすすめの記事 ☆「食べた直後に吐く」をこれで防ぐ ☆この猫砂の組み合わせでニオイを防ぐ ☆ 猫アレルギー対策の秘密兵器 ☆冬もあったか猫用のコタツ

 キャットタワーを見つけることができなかったので 我ながら思い切った行動に出ましたが なんと、 自分でオリジナルキャットタワーを作成しました。 いま流行りのdiyってやつです。笑 いまはきっと、猫も人も独自性が求められる時代です  *同居の工夫:猫と暮らす知恵*塩ビ管とラワンベニヤで自作キャットタワー著:topsailrope様 08年2月14日塩ビ管、ラワンベニヤ、カーペット、ロープ・・・キャットタワー自作しました。柱は塩ビ管,台座はラワンベニヤにカーペットを貼り,園芸用の麻布や9ミリのロープなど

23 99

23 99

Incoming Term: 猫タワー diy 作り方, 猫タワー diy,
close